SSブログ

★ 待望の納車!! Via Nironeが我が家にやってきた!! [Bianchi]

Nirone できてますよ

ショップの奥さんの透き通るような声は、今でも脳の奥深くに染み渡るように記憶されています。

 

そうです。本日、待望のVia Nirone2007が納車されました。

実車の色を見たら、ヤラレちゃいました。

全景①

全景②

シフター

ディレイラー

シマノHOLLOW TECHⅡ採用のコンパクトドライブ

 

 

次の休みは、Via Nironeに乗ってどこへ行こうか。 

詳しいレポートは、次回に持ち越し・・・・お楽しみに!!

さあ、いよいよビアンキニストへ旅立ちの始まりです。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

baicico

自分も10月予約しましたよ。via nirone 105mixです。同じですか?
納期未定って言われてます。3月になるかも・・。納車オメデトウございます。写真みました。実物はもっとカッコいいんでしょうね!!僕もたのしみに待ちます。
by baicico (2006-11-09 22:22) 

ビアンキニスト

baicicoさん
コメントありがとうございます。
baicico さんと同じ、via nirone 105mixですが、CranksetはシマノHOLLOW TECHⅡ採用のコンパクトドライブに変更しております。
(標準のFSA OMEGAとの違いは・・・まったくわかりません。ショップのおじさんに薦められるがまま・・)
やはり写真と実物では、まったく違うと思います。納車楽しみですね。
実物来ましたら、是非感想を聞かせてください。楽しみにしています。
by ビアンキニスト (2006-11-09 22:44) 

konie

納車おめでとうございます。
やっぱりほれぼれするデザインですねぇ。
こっちはあいも変わらず連絡なしです。
多分、本当に年内ぎりぎりの納車になるんだと思います。
baicicoさんもご購入ですね。これで3人目です。
私より早く納車になったら、是非感想を聞かせてください。
by konie (2006-11-09 23:37) 

ビアンキニスト

konieさん
コメントありがとうございます。
baicicoさんと、3人になったのは、私も非常にうれしく思っています。
早く納車されるといいですね。
実車は、時間が経つにつれ、愛着感みたいなものが出てきます。
by ビアンキニスト (2006-11-09 23:48) 

baicico

いつ届くかわからない。。イタリア人のいいところ?via nirone ニローネ通っていう意味なんですね。ビアンキを創業した通りの名前らしいです。
いい名前ですね。
by baicico (2006-11-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。