SSブログ

Via Nirone Photo report (Vor.6ビンディングシューズ ) [ウエア]

Via Nirone Photo report(Vor.6 New shoes

予てからネットで探していたシューズが安く見つかったので、購入しました。

SHIMANO シマノ SH-R085

早速手賀沼CRを一周してきました。値段の割りに、作りもよく購入して大正解でした。

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 9

Baldhead1010

ご訪問ありがとう^^

これは自転車専用の靴ですか?
by Baldhead1010 (2006-12-30 11:09) 

しゃけ丸(以前質問させて頂きました)

こんばんわ~
これで大分装備が揃ってきましたね。
今日、自転車屋で見てまたがらせてもらいました。
実際の感じもいいですねー

質問ばかりで申し訳ないですが
車体の重量って分かりますか~?
カタログにも載ってないので・・・
by しゃけ丸(以前質問させて頂きました) (2006-12-30 19:43) 

Ryo

しゃけ丸さん>同じNIROMEに乗っている者です。重量は軽いです。
体重計測定では8.5キロでした。ショップの人によると9.3キロだそうですが。
by Ryo (2006-12-30 21:41) 

ビアンキニスト

Baldhead1010さん
コメントありがとうございます。
この靴は、ペダルに固定できるんですよ!
固定されると、踏んだときと、引き上げる時の両方で効率よく力を使うことができるんです。
なかなか面白いんです。
by ビアンキニスト (2006-12-30 21:45) 

ビアンキニスト

Ryo さん回答ありがとうございます。

しゃけ丸さん>実は、まだ重量を測ったことがないので、答えるに答えられなかったんです。
ショップの方は、「このアルミは軽いですね」とは言っていたけど、実際はどうなのかわかりませんでした。
いずれにしても、フレームは良いものらしいですよ。
by ビアンキニスト (2006-12-30 21:52) 

しゃけ丸

ご回答ありがとうございます♪
重量が載ってなかったので少し気になっていました。(コストパフォーマンスが良すぎるのでそっちにシワ寄せが来てるのかと・・・)
この値段でその位の重量ならなかなか良いですね
店なら今注文すると2月下旬くらいとのこと
頼んでしまおうかな~~~~
ちなみに、頼むならRyoさんが行っているY'sかと
by しゃけ丸 (2006-12-31 16:04) 

Ryo

しゃけ丸さん>Via Nironeはサイズが特殊なのでY’sPARK(多摩川SR)店のお近くでしたら、僕の530cmのVia Nironeで良ければ乗ってみた方が良いですよ。
by Ryo (2007-01-02 21:35) 

teruteru

はじめまして。
 私もこの靴使ってます。SPD-SLは初めてですがいいですよねぇ。
残念ながらビアンキニストではないのですが満足度の高い靴と思います。楽しく乗りましょう!
by teruteru (2007-03-03 04:33) 

ビアンキニスト

teruteruさんはじめまして。
この靴、正直期待していなかったのですが、とても快適に使えますよね。大正解でした^^
これからもよろしくです^^
by ビアンキニスト (2007-03-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。