SSブログ

Via Nirone Photo report(Vor.7 Makuhari Seashore ) [Via Nirone Photo report]

Via Nirone Photo report Vor.7   This year new touring 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年の初走りは、海を目指してみました。千葉県の幕張海岸です。

穏やかな波と静かな砂浜でした。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

かもめ

初めまして。
友人のブログからきました。

過去記事を見ると、サイクルコンピューターが私と同じ、ストラーダですね。
こんなことでコメントしてすいません。

私の自転車はGIANT escape r3 なのですが、フレームサイズを小さめにして買ってしまったので、、、

小さくなったらビアンキを検討しています。

これからも見せていただきます。
by かもめ (2007-01-05 09:31) 

ビアンキニスト

かもめさん、コメントありがとうございます。

GIANT escape r3は乗りやすそうで、しかもかっこいいですよね。
なんか、ロングツーリングを楽しそうです。

サイコンの“ストラーダ”、シンプルでいいですよね。
最低限必要な情報は一通り表示してくれるし、なにより設置したときにデザインのバランスが崩れにくいのが良いですね。

こんなブログですけど、たまにはお立ち寄りくださいね。
いろいろ情報を交換いたしましょう。
by ビアンキニスト (2007-01-05 21:30) 

hiroad

 はじめまして、拙いblogにお越しいただきありがとうございます。
チェレステはやはりいいですね!
これからもよろしくお願いします。
by hiroad (2007-01-18 00:29) 

千葉人

質問なんですが、naaaoki88 さんはペダルどちらの物をお使いでしょうか?
オーダーしていた1885が入荷したようなので、ペダル選びの参考にさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします
by 千葉人 (2007-01-18 17:00) 

ビアンキニスト

おお!
とうとう1885入荷ですか!
おめでとうございます。是非レポートお聞かせください。
ちなみにペダルは、デフォルトのままLook 206を使用しています。
まだ、ペダリング初心者なので、しばらくはこのままで練習していくつもりです(結構いろんなところにヒットさせてしまって、購入するのをためらってしまっています)。
今検討しているのは、カラーの統一感を出すため、シルバーのシマノアルテ(PD-6610)あたりを検討しています。
by ビアンキニスト (2007-01-18 21:36) 

千葉人

naaaoki88 さん回答ありがとうございます!
デフォルトでペダルが付いてたんですね。
僕の注文したモデルはペダルが付いていないので、
LOOK、TIME、シマノで迷ってます。
本当はカンパで統一したいところですが(ヴェローチェモデルなので)、カンパのペダルは高いので・・・。
自転車は明日引き取りに行く予定で、今から楽しみです!!
by 千葉人 (2007-01-19 13:11) 

ビアンキニスト

千葉人さんへ
いよいよ明日ですか!!楽しみですね!!
LOOK、TIME、シマノと、ほんとに迷ってしまいますよね。
でも、最初から良いものを選んでおいたほうが1885クラスでは、良いような気がします。
by ビアンキニスト (2007-01-19 13:35) 

HummingBird

先程はご訪問頂きありがとうございました。
それにしても綺麗な色の自転車ですね!
僕の自転車はプジョーのフレンチブルーです。色だけで選んじゃいましたw
今後とも宜しくお願いします。
by HummingBird (2007-01-20 00:10) 

http://www.rakuten.co.jp/trycycle/417759/747341/
ビアンキ純正グッズがいっぱいあるんですが、これらって安いですか?
by (2007-02-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。