SSブログ

ビアンキ Bianchi グローブ [ウエア]

 

バイシクルセオさんの安売りコーナーに無造作に投げ込まれていたグローブです。確か6900円位だったと思いますが、ほぼ半額にて叩き売りされていました。

このグローブは軽量な上、風の侵入は一切ないのに、中は蒸れなくて長い時間装着していてもずっと快適さを保ってくれます。

メーカーはサンティーニ製で思わぬ掘り出し物でした。

 


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 18

千葉人

そのグローブいいですね!
ちなみにセオの何店ですか?

以前naaaoki88さんにも質問したペダルですが、店員さんのお薦めもあり、結局TIMEのRXSにしました。
軽いし横方向にも動くので膝に優しいってことで。
by 千葉人 (2007-01-22 17:24) 

ビアンキニスト

千葉人さんへ

早速コメントありがとうございます。TIMEのRXSを選ばれましたか!かっこいいですよね!
ところで、ずっと気になっている1885の調子はいかがですか?
皆さんも、レポート楽しみにしていると思いますので、是非よろしくお願いいたします。
by ビアンキニスト (2007-01-22 17:44) 

かもめ

性能がよくリーズナブル。。いいですね。
グローブもビアンキで全身ビアンキ!!

ウェアは何着てます?
私は普通に普段着ですが・・・
by かもめ (2007-01-22 17:44) 

ビアンキニスト

かもめさん
コメントありがとうございます。
実は、恥ずかしながらウエアもビアンキなんですよ!!後日写真をアップする予定です。
by ビアンキニスト (2007-01-22 17:57) 

かっこいいですね^^
高級感もあるし、チェレステだし。いいですね^^
私のサイクルグローブはユニクロなんですよorz
蒸れて、操作性も悪いし。。。
グローブ買い換えようかな。。。
しかし6900円の半額とはよかったですね^^
by (2007-01-22 19:27) 

mio

はじめまして
私もビアンキのオーナーです
といっても17年前のMTBですが(笑)
しかし、かっこいい自転車ですね
惚れました
by mio (2007-01-22 22:12) 

hiroad

>naaaoki88さん
 いいなあ、ビアンキのグローブ。
私が今日セオのららぽーと店に寄ったときには気づかなかったです。
幕張でしょうか?

>すずめさん
ダイジョウブです。
私なんか今日はコンビニで買ったグリップつきの軍手でしたから。

……けっこう便利なんですよ?
by hiroad (2007-01-22 22:13) 

ビアンキニスト

mioさん はじめまして。
17年前のビアンキを今でも乗っておられるなんてとても素敵なことだと思います。自分も、17年後に乗っていられるよう大事にしたいと思っております。
by ビアンキニスト (2007-01-22 22:54) 

ビアンキニスト

※ ちなみに、このグローブららぽーと店でみつけました。
by ビアンキニスト (2007-01-22 22:55) 

Baldhead1010

私はカメラ用に、指先が出たり入ったりできる手袋です^^
by Baldhead1010 (2007-01-23 09:20) 

千葉人

グローブはららぽーと店でしたか。

1885ですが、まだほとんど走っていないので・・・。
今週末にでもきっちり走ったらレポします。
僕はビアンキはもちろん、カンパのデザインも好きで、1885のヴェローチェモデルを選びました。
このモデルはコンポはもちろん、ホイールも(安いモデルですが)カンパなので。
で、実際に現物がやってきて、見た目には非常に満足してます!やっぱかっこいいです!!
ケーブルもカンパで、アウターケーブルに入っているカンパの文字に嬉しくなっちゃいました(カンパバカですいません)。
by 千葉人 (2007-01-23 18:07) 

ビアンキニスト

千葉人さんへ
いや~うらやましいですね!ケーブルもカンパですか!
週末のレポート楽しみにお待ちしております!!
by ビアンキニスト (2007-01-23 18:44) 

Ryo

千葉人さん>1885のヴェローチェモデルは最近変えた自分のniromeのホイールと同じカンパのホイールだと思うのですが、十分使えますよ。
自分もカンパ馬鹿かもしれませんね!
by Ryo (2007-01-23 22:45) 

hiroad さん>
前に友達も使ってました、しかもグリップ付いてないやつを^^:
by (2007-01-24 16:33) 

nyan

半額といわれると、とても弱いです。
by nyan (2007-01-25 02:53) 

千葉人

>Ryoさんへ
Ryoさんもカムシンに履き替えたんですね!
G3のスポークは見た目も格好良いですよね!!
by 千葉人 (2007-01-25 17:56) 

Bianchitorice

こんにちは。初めてコメント書かせてもらってます。
昨年ロードを買うことを決めて、2007年モデルのVia Nironeを秋に注文したのですが、未だ届きません。周囲の自転車愛好家からは「キャンセルして他のメーカーにしなよ」などと悪魔のようにささやかれることもありますが、そこはビアンキニストの一人、頑として聞き入れません。だってもう3ヶ月お待ちしているのに今くじけてどうすんじゃ~!!  初ロードを春の訪れとともに楽しみに(焦れてもいますが)している毎日です。
by Bianchitorice (2007-01-28 17:20) 

ビアンキニスト

Bianchitoriceさんこんにちわ
返事遅くなってすみません。その後、入荷の情報は入りましたでしょうか?他の方もぽつぽつ納車されているようですので、あきらめずにビアンキニストになりましょう!!
by ビアンキニスト (2007-01-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。