SSブログ

ビアンキ Bianchi  ボトルたち [パーツ・用品]

バイシクルセオさんのボトルコーナーにあったものです。チェレステカラーのものをみるとつい購入してしまいます(チェレステシンドローム?)。

これでしばらくはボトルに困ることはなくなりました。

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 11

hiroad

あ、500ccのボトルって2タイプあったんですね。
ウチはくびれてないほうだけです。

私も買っておこうかなー。
ボトルならお給料前でも財布にそれほど厳しくは……
by hiroad (2007-02-21 22:37) 

かもめ

たくさん持っていますね。

私はまだ一本も持っていません。
一つだけでも買ってみようかな。。
by かもめ (2007-02-21 22:51) 

RangerMaeda

ビアンキのカラーはいい色ですよね^^
僕もキャノンデールのボトルを集めてましたよ^^
by RangerMaeda (2007-02-22 19:34) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんわ。
夏に向けて、着々と準備を進めています。
by ビアンキニスト (2007-02-22 23:45) 

ビアンキニスト

かもめさんこんばんわ。
本数持っていても全てを持っていくことができないことに最近きづいたのです・・・・・。
by ビアンキニスト (2007-02-22 23:47) 

ビアンキニスト

Ranger さんこんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
なぜ、ボトルを集めてしまうのか?不思議です。
by ビアンキニスト (2007-02-22 23:48) 

まりん

先日自転車屋さんでチェレステカラーのチェーンキー?を見つけました。ビアンキって何でもあるんだなぁ。。とビックリ。
そうなるとやっぱりオーナーは集めたくなりすよね♪
by まりん (2007-02-23 12:06) 

ビアンキニスト

まりんさん。お見通しですね。
実はそのとおりなんですよ。チェレステカラーやら、ビアンキの文字やら大変なんです。
まりんさんはなにかありますか?
by ビアンキニスト (2007-02-23 12:58) 

空猫

自分も500のボトル買いました。
右のボトルは、自転車に付属品としてついてきたけど、彼女のビアンキのホルダーに収まってます。
どこに行っても、ついついビアンキグッズを探してしまいますね(笑)
by 空猫 (2007-02-23 19:14) 

ビアンキニスト

空猫さんも、もはや完全にチェレステシンドロームなんですね^^
by ビアンキニスト (2007-02-23 21:02) 

私はポーラーボトル持ってますよ!
はやく夏になってほしいなw
by (2007-02-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。