SSブログ

Via Nirone Photo report(Vor.8 Hasunuma seaside park ) [Via Nirone Photo report]

Via Nirone Photo report Vor.8   Long,Slow,Distance

  

 

 

 

 

 

 

 気がつくと、また海に来ていました。

九十九里の蓮沼海岸です。

穏やかな波と、青い空がとても気持ち良く、なんとなくあの向こうに来ているようです。

気配を感じます!

春の・・・・・・

 


nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 23

かもめ

いいですねぇ海。

写真がよかです。
by かもめ (2007-01-28 16:11) 

RangerMaeda

海にバイク!似合いますね
by RangerMaeda (2007-01-28 20:12) 

hiroad

 ビアンキのチェレステを海や空に溶かしこんじゃえば
季節はすぐに春になる……かもしれません。

ビアンキが脱色したら困りますけど。
by hiroad (2007-01-28 23:10) 

海が近くにあるなんていいなぁ~。
あの向こう。。。!
霊界!?w
by (2007-01-28 23:13) 

ビアンキニスト

かもめさん コメントありがとうございます。
写真を評価されるのは、うれしいです。ありがとうございます。
by ビアンキニスト (2007-01-29 23:01) 

ビアンキニスト

Ranger さん
コメントありがとうございます。写真の撮り方いまいちよくわかっていません。ご指導よろしくお願いいたします。
by ビアンキニスト (2007-01-29 23:05) 

ビアンキニスト

hiroad さんいつもコメントありがとうございます。
うまいことおっしゃいますネ!ちょっと感動しました。
by ビアンキニスト (2007-01-29 23:07) 

ビアンキニスト

すずめさんこんばんわ。
この海に到着するまで約4時間位でした。確かに埼玉から比べれば近いですね・・・^^
by ビアンキニスト (2007-01-29 23:48) 

千葉人

4時間ですか!結構ありますね。
ちなみに往復で何キロくらい走ったのでしょう?

それからビアンキジャージカッコイイっすね!
羨ましいです。僕も今度ヤフオク覗いてみようかな。

そしてなかなか良いですよ、1885。
思ったほど乗り心地というか振動もひどくないし、ギアチェンジもスパっと決まるし。
ただ、初めてのロードバイクで他との比較が出来ないもので、
あくまでオーナーのひいき目ですが。
by 千葉人 (2007-01-30 15:10) 

ビアンキニスト

千葉人さんこんにちわ。
お待ちしておりました!1885レポート第一弾ですね!
やはり新車はいいですよね~^^
カーボンバックだと振動は抑えられるものなんですね。

ちなみに往復で145.55Kmでした。もちろん輪行袋持ってませんので自力で帰ってきました(゚ーÅ)ポロリ
by ビアンキニスト (2007-01-30 16:37) 

トリトリ

ビアンキかぁ~。ほんとはあのチェレステカラー大好きだったんです。でもトシヨリには似合わないんじゃないと家内に言われたとたん、外を乗り回す勇気が...
そいでもっと地味なのに乗ってます。でもまだ欲しいので密かに貯金中。セカンドに最適なビアンキはどれですか?
by トリトリ (2007-01-31 15:35) 

ビアンキニスト

トリトリさんこんばんわ!
最適なセカンドビアンキは・・・・。みなさ~ん!教えてください!

ちなみに私は928 Carbon SL あたりを渋く乗ってみたいです。
まったくお金に余裕はありませんけど・・・(゚ーÅ)。
by ビアンキニスト (2007-01-31 20:01) 

Ryo

とりとりさん>PISASPORTは如何でしょうか?なかなかスピード出そうです。もしくは、niromeのSORA仕様が宜しいのでは?
naaaoki88さん>カーボンポストにすると乗り心地が激変しますよ。
by Ryo (2007-01-31 23:40) 

千葉人

往復で145kmですか!!
うーーむ、まだそこまでの距離は走る自信がないです。

>とりとりさん
カメレオンテなんていかがでしょう?
by 千葉人 (2007-02-02 18:13) 

Ryo

こんばんは、塾に追われる中学生Ryoです。往復145㌔ではまだまだvia niromeの性能が分かりませんよ!via niromeは一日200キロは走れますよ。実は先日、213㌔走れましたよ。疲れは有りますが、痛みは無かったですよ。
by Ryo (2007-02-06 00:08) 

空猫(そらたま)

はじめまして。

今日たまたまこのブログを発見して、堪らず書き込みしました。

自分もvia NIRONE7 に乗ってます。
チェレステではなくブルーですが。(チェレステ、リクイガスカラー共に合うサイズがなかったので・・・)

>とりとりさん
チェレステって実際走ってるのを見ても派手じゃないですよ。
日本人ってチェレステのビアンキが好きらしいですよ。
by 空猫(そらたま) (2007-02-10 17:45) 

ビアンキニスト

また一人、ビアンキニストさんが来てくれました。
空猫さん、いらっしゃいませ^^
ブルーのNIRONE7もかっこいいですよね!
まだまだわからない事だらけなので、いろいろご指導方、よろしくお願いいたします。
by ビアンキニスト (2007-02-10 21:34) 

空猫

因みに、彼女にもビアンキ買わせました。

彼女のはシティサイクルタイプですが、チェレステです(泣)

チェレステきれーだねー(泣)

補修塗料もついててびっくりでした。
by 空猫 (2007-02-10 21:46) 

ビアンキニスト

二人でビアンキなんて、素敵ですね。
補修塗料が付いてるなんて知りませんでした。
by ビアンキニスト (2007-02-10 22:04) 

まりん

ビアンキって海が似合いますね♪
私はもっぱら小径車でとろとろと湘南の海沿いを走っています。
どうぞよろしくです♪
by まりん (2007-02-21 00:01) 

ビアンキニスト

まりんさん、いらっしゃいませ。
千葉在住の私は、湘南の海沿いを走るのを日々夢見ています。
もし、実現の暁には、素敵なポイント案内してください。
こちらこそよろしくお願いします^^
by ビアンキニスト (2007-02-21 00:27) 

beck

はじめまして。
僕もvia Nironeの105mixに乗っています。
掲載されている写真、どれも素敵ですね~
どうぞよろしくおねがいします。
by beck (2007-02-24 12:43) 

ビアンキニスト

ビアンキニストさんまた一人ふえましたね。
beckさんこんばんわです。
105は、非常に扱いやすいですよね。今後ともよろしくお願いいたします。
by ビアンキニスト (2007-02-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。