SSブログ

サンマルコ カイマノ FX  [パーツ・用品]

07’CAYMANO FX サンマルコ(SELLE SANMARCO)

サンマルコ カイマノ FX 07モデルです。
重量160g。
アリオネと迷いましたが、色合い(アクセントの赤と白)やスタイルが気に入ったのでこちらに決めました。
オークションにて入手。

簡易レポートはこちら↓

http://blog.so-net.ne.jp/naaaoki88/2007-04-30

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 13

taka-c

お~っ!サンマルコいいですね。

私も、サンマルコのサドル使ってます。
サンマルコフェチですよ。
ヤフーオークションで結構落札してて、
10個くらい保有しています。
そんなに持ってどうすんのってくらい。
サドルはサンマルコが一番かっこいいと思ってます。
by taka-c (2007-03-03 19:57) 

ビアンキニスト

taka-cさん コメントありがとうございます。

ほんと、サドルって決まるまでいくつも試してしまいますよね(実はこれで3つ目)。カイマノで何とか決めたいところなのですが・・・・。
サンマルコの固めな座り心地はロングライド時に助かります^^。
by ビアンキニスト (2007-03-03 21:27) 

hiroad

160g……軽いし、薄いですね。
やっぱりロードサドルも200g切るあたりから本格的なのかな。
自転車がクラシックっぽいとこの辺で
スタイルをとるか機能をとるかのジレンマに。
by hiroad (2007-03-03 22:15) 

かもめ

うわぁ。薄いですね。デザインもgoodですし。
見るからに軽そうです。

アリオネのほうが太くて重そう・・・。
by かもめ (2007-03-03 22:28) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんわ
>スタイルをとるか機能をとるかのジレンマに
ほんとにそうですね。座っちゃえば見えなくなるけど自転車を眺めたいときは・・・・・。落しどころが悩みどころです。
by ビアンキニスト (2007-03-03 23:11) 

ビアンキニスト

かもめさんこんばんわ。
アリオネもとても評判が良いサドルなので今でも試してみたいと思っています。
by ビアンキニスト (2007-03-03 23:13) 

まりん

美しいです~ウットリ♪
そして良く似合っていますね、素敵です。
颯爽と走っていらっしゃる姿を想像してしまいました。
私もいつか乗れるかな。。。無理だろうなぁ。
by まりん (2007-03-05 22:46) 

ビアンキニスト

まりんさんこんばんわ。
そう、颯爽と走っているんです。あの空の向こうまで連れてってくれそうなロードバイクに跨り、風を感じながら、颯爽と・・・。



ぷっ
by ビアンキニスト (2007-03-05 23:40) 

カッコいいサドルですね!
黒がアクセントになってチェレステが引き締まって見えます。
by (2007-03-06 09:03) 

RangerMaeda

おー、スタイリッシュですね
昔フライトチタンという世良イタリアのサドル付けてたけど
さらに進化したスマートさですねー
by RangerMaeda (2007-03-06 21:42) 

chouette

naiceありがとうございます。当方はbestかどうかわかりませんが2つ目のサドルになるアスピデKでおちついてます。カイマノかっこいいです。次期フレームの交換時に選択肢に入れますよー。
by chouette (2007-03-11 18:15) 

魔いぬ

●こんにちは。初めまして。Mixiの足跡が度々ありましたので、
今回は初の書き込みさせていただきます。

「魔いぬ」もふるいBianchiですが、愛用しております。詳しい仕様
などはMixiのTOPページに記載してありますので、そちらを
ご参照ください。

●ところで、1つ、所属しているNPO法人の活動、
「エコサイクル・マイレージ」・自転車活用推進研究会
をご紹介申し上げます。少しでも興味がおありでしたら
参加してみてはいかがでしょうか?

http://www.ecomile.jp

●では、今後とも宜しく御願いします。

@@@魔いぬ@@@
by 魔いぬ (2007-03-24 11:29) 

ビアンキニスト

魔いぬさんこんばんわ。Mixi楽しく拝見させていただいております。
「エコサイクル・マイレージ」こんな活動があったのですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by ビアンキニスト (2007-03-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。