SSブログ

FSA カーボンシートピラー K-FORCE LITE SB25 [パーツ・用品]

FSA カーボンシートピラー K-FORCE LITE SB25 + サンマルコ カイマノ FX

ネットで購入、台湾より空輸されたシートピラーが無事届き早速、取り付けしてみました。

カイマノFXとのカラーバランスはいいようです。

あとは、お尻の痛みが解消できたサドルと、このシートポストとの相性を早くロングライドで試してみたいところです。


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 21

付け根(?)のクネってしてるところが変わっていていいですねー^^
私もカーボンにしたい;;
by (2007-04-17 19:09) 

かもめ

 カラーリングがいいですね。^^
フレームも曲がっているのでバランスが取れていて格好いいです。

美しい。
by かもめ (2007-04-17 21:32) 

teruteru

 下から3枚目の写真、至近距離からズームで引っ張るとフレームのカーブが強調されたパンフレットみたいな写真ですね。
 それにしてもきれいなフレームですね。
by teruteru (2007-04-17 23:04) 

hiroad

カーボンパーツは昔MTBのシートピラーに使って
締め付けのときに割ってしまった苦い思い出が……

以来使ってませんが今は強度も上がったのでしょうね。
私もアルミフレームのカメレオンテあたりにつけようかなー。
by hiroad (2007-04-17 23:08) 

Ryo

自分のもFSAのカーボンSLKが付いています。
カーボンのシートポストは振動を和らげて(しなる)くれるので、アルミバックの自転車に取り付けると乗り心地が良くなるそうです。
by Ryo (2007-04-17 23:14) 

yukisuke

お邪魔します。
シートとのカラーリングがマッチしてて素敵です。
くねり具合もよろしいかと。
by yukisuke (2007-04-18 00:36) 

東葛人

ビアンキニストさん、こんばんわ
シートピラーとサドルの配色が絶妙ですね。
それにシートピラーのオフセット具合が素敵です。
私はシートピラーにカンパのチタン製品を使っていて、とても気に入っていますが、カーボンのシートピラーもいいですね。
by 東葛人 (2007-04-18 01:01) 

ビアンキニスト

すずめさんこんばんわ。
これ、たまたまオークションで格安にて出ていたものなんですよ。
by ビアンキニスト (2007-04-18 21:58) 

ビアンキニスト

かもめ さんこんばんわ。
カラーバランスなんて、実は狙っていなかったんです。
by ビアンキニスト (2007-04-18 22:01) 

ビアンキニスト

teruteruさんこんばんわ。
チェレステって、素人が撮ってもきれいに写るんです^^
by ビアンキニスト (2007-04-18 22:05) 

ビアンキニスト

hiroad さんこんばんんわ。
初めてのカーボンです。強度とか、まだ比較できていないので後日レポートをしたいと考えています。
by ビアンキニスト (2007-04-18 22:08) 

ビアンキニスト

Ryo さんこんばんわ。
同じFSAカーボンですね^^
乗り心地、どのくらい良くなるのか楽しみです。
by ビアンキニスト (2007-04-18 22:10) 

ビアンキニスト

yukisukeさんこんばんわ。
くねり具合とか、カラーリングとか、意外と合っていたので正直ほっとしています。
by ビアンキニスト (2007-04-18 22:13) 

ビアンキニスト

東葛人さんこんばんわ。
シートピラーを交換するに至ったのは、結構東葛人さんのHPに影響されています。
by ビアンキニスト (2007-04-18 22:18) 

めぎ

こんにちは。はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
素敵な自転車ですね!自分でアレンジしていくのって楽しいんでしょうね。
by めぎ (2007-04-19 00:26) 

RangerMaeda

カッコイイシートピラーですねー
シートともピッタシ
さすがです
僕も久しぶりにいじろうかなぁー^^
by RangerMaeda (2007-04-19 12:57) 

nyan

カラーも素敵で、いい走りができそうですね~^^
by nyan (2007-04-20 03:16) 

響

流線型のシートポストがカッコイイですね。
ビアンキのシルエットに良くマッチしてると思いますよ。
by (2007-04-22 03:03) 

ビアンキニスト

Rangerさんこんばんわ
いつもコメントありがとうございます。Rangerさんの自転車の写真を見てみたいです。
by ビアンキニスト (2007-04-22 21:48) 

ビアンキニスト

nyanさんこんばんわ。
うれしいコメント、ありがとうございます。
by ビアンキニスト (2007-04-22 21:49) 

ビアンキニスト

響さんこんばんわ。
うれしいコメント・niceありがとうございます。
by ビアンキニスト (2007-04-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。