SSブログ

Challenge the Tourde Chiba(ツールドちば) [SPORTS ENTRY]

 

Challenge the Tourde Chiba 2007 !!

房総半島1周344km!!

9月開催ツールドちばにエントリー!!

 美しい房総の自然と温かい人情がふれる成田空港近郊田園コース・九十九里浜を走る海岸コース・房総丘陵コースとバラエティに富んだ房総半島1周344kmを自らの体力と気力で走ることを目的としたイベントです。

ステージ1 105km  1日目

長柄(日本エアロビクスセンター)~市原~千葉~大網白里~東金~八街~芝山~多古~山武~匝瑳~旭~横芝光~九十九里~白子

ステージ2 105km  2日目

白子-長生-睦沢-大多喜-勝浦-鴨川-和田-丸山-千倉-白浜-館山・平砂浦

ステージ3 105km  3日目

館山・平砂浦-三芳-丸山-鴨川-君津-大多喜-長南-茂原-長柄(日本エアロビクスセンター)

 

※写真はイメージです。

ロードバイクに乗るモチベーションが、どんどん上昇していきます。

ちなみに銚子センチュリーラン2007にもエントリーしていますが、ライフスタイルを楽しむユーザー参加型投稿サイト

に掲載されました。

http://itempo.jp/cycling/event/a862e3e50569033c834628fe/

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

HrN

さっそく当エントリーもiTempoCC上にて紹介させていただきました。ツール・ド・ちば 2007は私も参加したいと考えています。ただ9月15日に入籍(!)しようと考えていましたので、詳細はまだ決まっておりませんが。サイトの紹介までしていただき、本当に感謝いたします。自転車ファンがより自転車を楽しめるよう、尽力していきますので、今後もよろしくお願いいたします^^
by HrN (2007-06-03 09:27) 

hiroad

344km!ツールの名をつけるだけはありますね。
3日間というのは連休利用なのでしょうか。
3ヶ月後が楽しみですね。
by hiroad (2007-06-03 23:21) 

RangerMaeda

ますます、頑張っているご様子が伺えます^^
体に気をつけてくださいね^^
by RangerMaeda (2007-06-04 15:30) 

ビアンキニスト

HrN さんこんばんわ。
入籍!!おめでとうございます。
一瞬「HrN さんに当日インタビューを受けながら、一緒に走る場面もあるのかな?」なんて思ってしまいましたが、ツール・ド・ちばは、来年も再来年もあるでしょうから、そのときにでも是非お願いします。
入籍は、一生に一度ですよ。


基本的には。
by ビアンキニスト (2007-06-04 23:59) 

ビアンキニスト

hiroad さんこんばんわ。
もちろん連休を利用して参加するつもりなのですが、戻った職場に席がなくなっているかもしれません(涙)。
by ビアンキニスト (2007-06-05 00:01) 

ビアンキニスト

Rangerさん、お気遣いありがとうございます。
健康のため始めたロードバイクですので、これで体調を崩すことは本末転倒になってしまいます。十分気をつけます。
by ビアンキニスト (2007-06-05 00:03) 

Ryo

凄い距離ですよね~。344キロを走る勇気が今の自分には有りません。最近は90キロ程度のツーリングがメインになっており、
お腹が見事に3段腹になっております。
父に要らないパーツを売ってもらったのでそのお金でやる気を出すために色々なパーツをレース仕様に変更したいと思います。
くれぐれも体調にお気を付けて!!
by Ryo (2007-06-05 00:50) 

krause

北総にも来て下さい。
by krause (2007-06-06 16:02) 

HrN

naaaoki88さん
>入籍は一生に一度
たしかにそうですね、基本的には(笑)

それにしてもインタビューしてみたいですね、ツール・ド・ちば参加された方々に。ブログを通して大会までのプロセスに密着しければと思います。くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
by HrN (2007-06-06 17:43) 

ビアンキニスト

HrN さんこんばんわ。
お気遣いありがとうございます。
いろんな方のレポートをして、情報の交換をお願いします^^
by ビアンキニスト (2007-06-06 22:50) 

ビアンキニスト

Ryoさんこんばんわ。
お腹は2段腹。どうやら、負けてしまったようです。
パーツ交換のレポート楽しみにしています^^
by ビアンキニスト (2007-06-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Challenge the Centur..Via Nirone Photo rep.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。