SSブログ

Via Nirone Photo report(Vor.11 TWIN Lake  Early Summer ) [Via Nirone Photo report]

雨のわずかな晴れ間を利用して、手賀沼・印旛沼の湖畔を駆け抜けていきます。

7月の太陽は時折、もう新しい夏が来たことを告げていました。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

hiroad

湖畔の道、涼しげですねえ。
そろそろ日差しをさえぎる物のない道は
昼間走るのがしんどくなってきました。

こういう道なら気持ちよさそうですね!
by hiroad (2007-07-06 21:09) 

peromi

こんにちは~ peromiです。
私の写真、アップして下さったんですね~!
どうもありがとうございました。
ホントに綺麗に写真を撮りますネェ。うっとり♪
by peromi (2007-07-06 23:24) 

teruteru

 手賀沼・印旛沼は未踏の地ですがこの写真を見ると走りに行ってみたくなりました。
by teruteru (2007-07-08 20:11) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんわ。
ほんと暑さがこたえますね。皆さんどんな工夫をされてるのでしょうかね^^
by ビアンキニスト (2007-07-08 22:15) 

ビアンキニスト

peromi さんこんばんわ
また、良い写真が撮れましたら送ってくださいね。楽しみにしています^^
by ビアンキニスト (2007-07-08 22:16) 

ビアンキニスト

teruteru さんこんばんわ
手賀沼・印旛沼は見どころが満載ですよ^^
お近くに来られたときは声をお掛けくださいね^^
by ビアンキニスト (2007-07-08 22:20) 

モグラ

いいですね!
こんなところ走ったら気持ち良さそうです。
はやく梅雨が明けないかウズウズしてます!
by モグラ (2007-07-09 01:35) 

ビアンキニスト

モグラさんこんにちわ
梅雨時期は、休日と天気予報をにらめっこしています。
ほんのつかの間の晴れを惜しんでダーっと走るって感じです^^
by ビアンキニスト (2007-07-09 11:34) 

しゃけ丸

こんにちは~、お久しぶりです。
11月くらいにコメントを書いてたしゃけ丸と申します。
あの時は色々とアドバイスありがとうございました。
なんだかんだ結局via nirone買っちゃったので報告しておきます。
そのうちil circoro di BIANCHISTAの方にもエントリーしたいと思います。
ブログの方も開設しましたのでマッタリと更新していきたいです。
by しゃけ丸 (2007-07-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。