SSブログ

チームジャージ完成!『Bella Bianchi 』 [Bella Bianchi]

Bella Bianchiのチームジャージが完成です!

これ、集団で走ったらさぞかし格好良いでしょうね。

近日、試走行会がありますので、レポートお楽しみに!

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 12

yukisuke

ご無沙汰してます。
ジャージ格好ええですねぇ。
俺も早くチームジャージつくらねばっ!!
それでは、レポート楽しみに待ってます。
by yukisuke (2007-10-27 21:23) 

hiroad

どこのプロチームだっ!

…とゆーぐらいにカコイイジャージです。
デザインはnaaaoki88さん?
オレンジがいいアクセントになってますねー。
by hiroad (2007-10-27 22:12) 

ビアンキニスト

yukisukeさんこんばんわ
最近はチームジャージがブームなのでしょうか。
「こっそり調整サイクリング」は読むほうもなぜか、どきどきしてしまいました。^^
by ビアンキニスト (2007-10-27 22:34) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんわ
ジャージカッコいいでしょう。デザインはメンバーの方がしてくれているんですよ。
写真はオレンジっぽくなってしまいましたが、実際は赤なんです。
どこかで見かけたら声をかけてくださいね^^
by ビアンキニスト (2007-10-27 22:39) 

ichirok

本日、Bella Bianchiのメンバーと偶然すれ違い、チームジャージ &
ビブパンツ完成との情報を聞き、「"ビアンキニスト"に写真がアップされ
ているよ」ということで、覗きにきました。
上下になると、キュンと締まりますね。Bella Bianchiの皆さんで走る
ときには、写真担当いたします。
by ichirok (2007-10-28 21:18) 

ビアンキニスト

ichirokさんこんばんは
先日は、荒川から水戸街道まで間、気を使っていただきましてありがとうございました。
初めての荒川だったので、不安だらけでしたが終始引いてくださいまして、とても頼もしかったです。
ジャージは、上下揃うと相当走れそうな感じに見えてしまいます。・・・・・・・(^_^;)
写真よろしくです。
by ビアンキニスト (2007-10-28 22:10) 

かっこいいですねー。
ここだけの話、いくらぐらいかかりました?
by (2007-10-29 19:03) 

ビアンキニスト

すずめさんこんばんは
値段は・・・・・大人買ということで・・・・・・・・・orz。
by ビアンキニスト (2007-10-29 20:53) 

teruteru

いいデザインですねぇ。
これは目立ちますね、集団走行のレポート楽しみにしています。
by teruteru (2007-10-30 07:32) 

ビアンキニスト

teruteruさんこんばんは
もし、どこかで遭遇しましたら、お気軽に声をお掛けください^^
by ビアンキニスト (2007-10-30 23:21) 

Ryo

イイですねーチームジャージ。

以前、ビアンキのロード3台(928・二ローネ・1885)が荒川CR付近の榎本牧場に入っていったのを見たのですが、チームの方ですかね?

利根川は遠いので行けませんが、荒川はよく行くので見かけたら一声お願いします。
by Ryo (2007-11-01 23:07) 

ビアンキニスト

Ryoさんこんばんは
そのビアンキが、チームメンバーかどうかわかりませんが、見かけましたらよろしくお願いします^^
by ビアンキニスト (2007-11-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。