SSブログ

サイクルモード 2007 [Bianchi]

サイクルモード2007、幕張メッセです。

ビアンキブースメインのレポートです。

朝一番、まだそんなに混雑していない。並ばずにこれ試乗してきました。

          ↓

928 Carbon SL 2008モデル

試乗の写真は撮れませんでしたが、非常に軽く、びっくりしました。片手でひょいと持ち上がってしまいます。

928 CARBON 2008モデル

928 Carbon T- CUBE 2008モデル

Via Nirone 7 Alu Carbon 2008モデル

Pista Drop Bar・Flat Bar

1885 TB

次第にみんな試乗に出てしまい、ブースがほとんど空になってしまいました。

仕方が無いので、他のブースを見てみると! 

funrideブース

表紙モデルの方だそうです。

 あれ?この後姿は?もしや編集長?

一緒にパチリ!

 ふう。

そして橋川選手!サインと、握手をしていただきました

しかしかっこいいなあ。

 あっ!今中代表!

いやー有名人ばかり。

 

おお、なんと!!レンチー吉村さんまで!

 

 

最後に、FUJIの車両がとてもカッコよかったのでパチリ 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

東葛人

ビアンキニストさん、お久しぶりです
私も今日、サイクルモードへ行ってきました。
私の場合、サテライト会場のMTB試乗がとても楽しかったです。
もっとも、あまりに楽しくて写真を撮るのを忘れましたが(苦笑)
ビアンキの2008年モデルも良さげですね!
by 東葛人 (2007-11-18 23:30) 

ビアンキニスト

東葛人さんこんばんは。
私の場合、サテライト会場のMTB試乗まで行く時間がありませんでしたorz。
それにしても、楽しいひと時でした^^
by ビアンキニスト (2007-11-18 23:46) 

hiroad

私は1885がやっぱり気になりました。
あと、Vincitoreが。
もうクロモリいらないと思うんですけど。
by hiroad (2007-11-19 23:03) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんは
Vincitoreやはり気になりますね。

今後の展開も見てみたい一台です^^
by ビアンキニスト (2007-11-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。