SSブログ

いつの間にやら・・・ [パーツ・用品]

P1050510.jpg

いつの間にやら、小物が集まってきました。

 

 

 

 今日は、ボトルです。

P1050527.jpg

Reparto Corse って印刷されていますが、Madein USAとなっています。

こちらのメーカーの物のようです。

P1050572.jpg

キャップ部ははめ込むだけなので、漏れないか少し心配。 しかしデザインはとても気に入っています。(色が少し濃いかな?)

 

そしてやはり、一番使いやすいのは、これかしら。

P1050591-2.jpg

EU-Bottle  (Made in Hungary) 

キャップはねじ込み式で、くびれのあるボディーはボトルゲージから取り出すときも確実に引き出せるし、胴の部分は柔らかく押しやすいので気に入っています。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

w( ̄o ̄)w オオー!
(*´_っ`)ノおひさしぶりですね。
また、期待してます。
by NO NAME (2008-04-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆◆il circoro di BIAN..Bianchi 08 Shirt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。