SSブログ

Bella Bianchi チームラン(ON Sunday) [Bella Bianchi]

P1010289.JPG

久々のチームラン。総勢8名が集合した。

P1010312.JPG

チーム一番の切れ味ある走りを見せるF氏。速いはやい。そんなに早いと明日は体が痛いぞ。

グローブは、Bella Bianchi専用デザインだ。

P1010313.JPG

豪脚G氏。惚れぼれするフォームです。

TS3D0550-1.jpg                                                                                                        photo by I氏

P1010333.JPG

ズラっと並んだビアンキ。渋い。

しかし、今日は日曜日、明日は仕事だ。月曜は体が痛いなんてうそでしょ。

本当は火曜に痛くなるくせに・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

かしわ

始めまして。
ビアンキもチェレステだけではなくて、
いろいろなカラーがあるんですね。
ビアンキ好きがこんなに集まるチームがあるなんて
いいですね。
by かしわ (2008-06-10 20:41) 

naaaoki88

かしわさんこんばんは
チェレステだけでもいろんな色があるので、ビアンキって奥深いなあって思います。
ビアンキ好きのチームになぜか癒されています^^
by naaaoki88 (2008-06-10 22:44) 

10max

う~ん、やはりジャージがそろうと
格好いいですね~♪
確かに、チェレステだけで、大そうな昔から今まで、
よく人を飽きさせないですよね。
それもビアンキのすごいところの一つですね^^
by 10max (2008-06-12 23:00) 

naaaoki88

10max さんこんばんは
自分は07年のチェレステがとても気に入っています。
あ、そういえば、「おめでとうございます」でしたね。
将来子どもとチェレステの自転車でサイクリングなんていいかもしれませんね。
by naaaoki88 (2008-06-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

928 Carbon SL 928 Carbon SL Photo .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。