SSブログ

◆◆il circoro di BIANCHISTA Ⅳ ◆◆ [il circoro di BIANCHISTA]

 

il circoro di BIANCHISTA

Bianchi road bike proud of the Week
みんなのビアンキロードバイクの紹介です。投稿はこちらから。 

Bianchi-2009-1.jpg

シイナ  さん

 

ロードバイク名 Bianchi 928 Carbon SL ULTEGRA COMPACT / 2009
コメント :7年間乗っていたバイクから乗り換え。ホイールの影響もあるけど、立ち上がりはゆっくり、速度域が上がると高速巡航が楽。ほどよくカーボンが吸収してくれるが、レーシングモデルだからか細かな車体反応も。
装備品 :

STI:SHIMANO ULTEGRA ST-6700
ホイール:SHIMANO DURA-ACE WH-7850-SL

活動エリア:東海地方
URL :http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/ 
掲載日 :

2009.9.5 再


P1000160-11.jpg

tomo  さん

ロードバイク名 C2C Via Nirone 7 Alu Sora 9sp Compact/2009
コメント :初めてロードバイクに挑戦するために、ショップに行き、一目惚れをしました。
これから一生懸命練習をして、ビアンキ乗りとして一著前を目指します。
装備品 :

FRAME:Via Nirone 7 Alu
FORK:FL5 K-VID Carbon Blades/Alloy Steer
CRANK SET:Shimano Sora 50/34T
HANDLE BAR:FSA HB-RD-305NS Wing Compact
STEM:JD ST-58A
SEAT POST:SP-968-G Carbon/Al 31.6mm

活動エリア:福岡市
URL :http://ameblo.jp/ntomo1975/ 
掲載日 :

2009.8.16


P1050154-1.jpg

マッティ  さん

 

ロードバイク名 2008 Via Nirone 7 Alu Carbon Veloce mix 10sp Compact
コメント :本国のビアンキHPに掲載されているVia Nironeで日本のカタログには載っていない色に惚れてしまいました。2007同様に「HAND MADE ITALY」と書かれています(塗装だけ?)
実は2007のNironeを持っていましたがサイズに少し不満を感じ、買換えをしました。
あまりビアンキらしくありませんが(;^_^A アセアセ・・・、見かけない色が気に入ってます
装備品 :

コンポ:2008カンパケンタウル(クランクのみコーラス)
ホイール:MAVIC KSYRIUM Elite シルバー
タイヤ:Huchinson Fusion 2 Ultra シルバー
ステム・シートポスト・ハンドル:DEDA ZERO100
サドル:SLR KIT CARBONIO FLOW
ペダル:CRANKBROTHERS、(SPEEDPLAY ZERO併用)

活動エリア:都内?
URL :無し
掲載日 :

2009.7.25


コピー-1.jpg

Ryo  さん

 

ロードバイク名 Bianchi NIRONE ALU MIRAGE 07モデル
コメント :一番最初に投稿させていただいたRyoです。
もうすぐ3年目を迎えるNIRONEですが、かなり惚れこんでます(笑
高校生なので時間がなくてあまり走りに行けませんが、見かけたら声を掛けてください。
装備品 :

キャリパー、エルゴ、スプロケ、チェーンリングがケンタウル。クランク、RD、FDがベローチェ。ホイールはカムシン。クイックはKCNC。ハンドルとステムがITMのミレニアム。ペダルはスピードプレイのZEROのステンレス。サドルがフィジークのアリオネ。シートポストとヘッドパーツがFSAのカーボン。
カンパとチェレステの組み合わせが気に入っています。

活動エリア:関東
URL :http://ameblo.jp/celeste-bianchi-uno/ 
掲載日 :

2009.7.12 再


TS3E0077-1.jpg

noa317  さん

 

ロードバイク名 Bianchi 08 ViaNirone7 Alu Hydro 105
コメント :昨年から安物MTBで通勤をしていたのですが今年の初めにこのバイクに出会い眺めること数分で初ロード購入してしまいました!購入後は通勤の他に160~200kmライドも月で2回ほどして月間目標を1000km目指して走ってたりしますwまたBianchiを買ってから毎月どこかのパーツが変わってたりしてロードにハマリまくっております(汗)
装備品 :

ハンドル:FSA K-Wing コンパクト、ステム・シートポスト・ブレーキ・クイックシャフト:FSA K-Forceシリーズ、ホイール:カンパ シャマルウルトラ Gold、クランク:Most(FSA GOSSAMER)50/34、サイコン:Edge705 ガーミンモデル

活動エリア:江戸川及び荒川周辺、たまに筑波山
URL :作成するか迷ってます
掲載日 :

2009.7.9


IMGP0208-1.jpg

SEN  さん

 

ロードバイク名 2008 Bianchi Via Nirone Al/Ca 105/Ultegra
コメント :もともとMTBに乗っていたのですが、周りの友人がロードを買い始めたことから購入を決意しました。当初どのメーカーにするか決めていなかったのですが、学生の時に友人がビアンキのMTBに乗っていたことや、町中でチェレステのロードを見て改めて美しい色だと思いビアンキのロードを購入することにしたのです。去年の3月に注文し8月にやっと念願のロード&憧れのチェレステを手に入れることができました。現在は、休日のサイクリングやヒルクライム等のイベントに参加しています。やっぱりアスファルトはロードが快適ですね、前後のカーボンとK-VIDが良いのかもしれませんが、快適に走ることができます。
装備品 :

ハンドル:FSAオメガショートリーチ サドル:フィジーク アリオネCXチタンレール ブレーキ前後:アルテグラ ホイール:シマノRS80 ペダル:TIME ATACチタン/カーボン

活動エリア:岡山市(空港周辺)
URL :作成中
掲載日 :

2009.6.23


My Bianchi-1.jpg

ソラ  さん

 

ロードバイク名 Bianchi '09 Via Nirone7 AL/CA ULTE/105MIX COMPACT
コメント :ついに憧れのcelesteを手に入れました^^
2008モデルが手に入れられず、2009モデルまで待ちました。10月頭に予約したが納車未定。5月後半に入荷予定のショップ情報をいただき、そちらへ変更。結局8ヶ月待ちでやっとGet!いや~、長かったです。
装備品 :

ホイール:CAMPAGNOLO ZONDAスプロケット:600ULTEGRA CS-6600 12-25Tクランクセット:ULTEGRA FC-6650G COMPACT
ペダル:PD-A520サドル:fizik ARIONE k:iumバーテープ:fizikバーテープ ブラックサイコン:CATEYE CC-TR300TW V3

活動エリア:埼玉県
URL :http://realmadrid7.blog95.fc2.com/ 
掲載日 :

2009.6.13


Bianchi-1.jpg

さらふぁ  さん

 

ロードバイク名 Bianchi ViaNirone Ulte/105 ネイビー 2009年モデル
コメント :ルイガノLGS-RHCとどちらにしようか、迷った挙句、スタイリッシュでコストパフォーマンスの良いビアンキの方に決定。12月の上旬の発注で、バイク屋さんから入荷の連絡があったのが5月の末、納品まで約5ヶ月半待ちでした。フロント、リアともカーボンなので乗り心地はとても良く、ハンドルも浅めのタイプなので乗りやすいです。こちらを選択して大正解でした。一つだけ苦言を言わせて頂ければ、付属のオリジナルボトルは使えませんネ。(ボトルケージも付属で付いてきます)匂いがきついです。改善して頂きたい点です。
装備品 :

サイクルコンピュータ:CATEYE CC-MC100W:ヘッドライト:CATEYE HL-EL135:フラッシングライト:CATEYE TL-LD130-R:ペダル:シマノ PD-M324

活動エリア:新潟市周辺。休日のお天気の良い日にフラフラ走ってます
URL :
掲載日 :

2009.6.7


DSCF1271-1.jpg

ポっコリ さん

 

ロードバイク名 2009 BIANCHI ViaNirone 7 AL/CARBON VELOCE COMPACT
コメント :『速報!!梅雨前にどうにかビアンキ入荷!!』最近出てきたポっコリお腹をどうにかしないと!と言うことで、ほとんど衝動買いに近い感じでビアンキを購入してしまった。これでもう後戻りできない?長く険しいロードバイクの道へ??・・・なんてネ。皆さんに負けないようにビアンキを通勤に・休日のドライブに活用していきますよ!!
装備品 :

ペダル:TIOGA タイオガ シュアーフットコンパクト
サイクルCP:CATEYE CC-RD300W STRADA WIRELESS

活動エリア:広島周辺
URL :
掲載日 :

2009.6.3


DSCF0258-11.jpg

taka さん

 

ロードバイク名 Bianchi 09 vianirone7 alu hydro 105
コメント :通勤用のスコットロードスターに続き、ツーリング用に購入。かわいいヤツです。トレーラーバイクを連結させて走行している親子の姿を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。
装備品 :

シュイン:バイシクルトレーラー(笑)                     .

活動エリア:浜名湖周辺
URL :http://blog.goo.ne.jp/cosgrove327 
掲載日 :

2009.6.1

 

次の10件 >>


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 11:17) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-25 11:46) 

ビアンキニスト

09’928SLシイナさん掲載です!
完成写真楽しみですね^^
by ビアンキニスト (2009-09-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Bianchi Range 2010ツールドちば(千葉)2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。