SSブログ

Bianchi メッセンジャーバッグ [ウエア]

Bianchi メッセンジャーバッグ
セレブレさんとのリンクをきっかけに、欲しかったメッセンジャーバックを購入しました。
P1060876-1.jpg
BRLB-03 メッセンジャーBAG(グレー)
デザインがとても気に入って購入したわけですが、何日か使用してみてさらに手放せなくなってきました。
街歩きにも十分使えます。
素材や縫製などもしっかりしています。

P1060882-1..jpg
ロゴがそのままリフレクターになっています。


P1060898-1.jpg
程よい大きさ


P1060924-1.jpg
これはなかなか使い易いですね。
ipod、文庫本、メモ帳、手帳、財布、携帯などすっきり収納できてしまいます。
おすすめですよ^^

※セレブレMさん、その節はいろいろありがとうございました。大切に使わさせていただきます。この場を借りて御礼申し上げます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

キリル

限定のBRCB-02かな
欲しくなりました
by キリル (2010-03-13 10:20) 

ビアンキニスト

キリルさんこんばんは。
これ、ネット注文のみで数量限定と言ってました。
お早めに^^
by ビアンキニスト (2010-03-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。