SSブログ

ビアンキ Bianchi ジャージ [ウエア]

  ビアンキ Bianchi ジャージ

2004年BianchiはイタリアのアルミホイールメーカーALESSIOと共に“Alessio-Bianchi ”チームを運営し、多くのレースに参加することになりました。

チームレプリカモデルAlessio-Bianchi Nalini製サイクリングジャージに、グローブ の組み合わせです。
 

オークションにて入手。

派手すぎて、とても試せません。だれか勇気をください・・・・。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

響(きょう)

こんにちは。^^
着ると、トリップしてしまうかもしれないですね。
良い趣味だと思います。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、リサイクルのブランドから、記事をつくりました。
by 響(きょう) (2007-04-26 18:14) 

yukisuke

ぜひ、ジャージを着て走りまくってください。
車の視認性も良くて最高に格好いいと思いますよ。
by yukisuke (2007-04-27 00:13) 

Ryo

こんばんは。
自分のとジャージの上がまったく同じです。意外と自転車が派手なので違和感ないですよ。ちなみに、私のもそうでしたがこのジャージは正規品ではなくコピー品らしいです。見分け方は、袖と肩の部分のプリントが不自然なところです。でも、今のところ全く問題ないですよ。
ロッソとチェレステとコンビネーションが最高です!!
by Ryo (2007-04-27 00:33) 

Ryo

れんぞくですみません!
このジャージを私が着ている写真が私のブログに載っていますよ。
by Ryo (2007-04-27 00:36) 

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
私も一台はビアンキでっす。
ジャージは・・・いちおう取扱してるんでイギリス某社製です。
また来ます
by (2007-04-27 09:15) 

hiroad

とりあえず背中を押してみよう。てい。

さあ、これで派手なジャージでも大丈夫っ。
by hiroad (2007-04-28 02:12) 

ビアンキニスト

響(きょう) さんこんにちは
コメントありがとうございます。ガラス玉遊戯見させていただきました。非常に奥深いですね。いろいろ考えさせられます。
by ビアンキニスト (2007-04-28 09:33) 

ビアンキニスト

yukisuke さんこんにちは。
なるほど!“車の視認性が良い”安全に走行できるんですね^^
by ビアンキニスト (2007-04-28 09:36) 

ビアンキニスト

Ryoさんこんにちは。
Ryoさんの写真拝見にしました。とてもかっこよく決まっています。!!でもやはり若さには・・・。羨ましい^^
by ビアンキニスト (2007-04-28 09:37) 

ビアンキニスト

ushi-midoriさんこんにちわ
イギリス某社製のジャージ・・・気になります。
by ビアンキニスト (2007-04-28 09:39) 

ビアンキニスト

hiroadさん後押しありがとうございます。
是非、挑戦してみます。
by ビアンキニスト (2007-04-28 09:45) 

Roger

おはよう、
可視性が悪いとき、これを使用できる:
http://www.youtube.com/watch?v=GTlV7v-Dsx0
ありがとう :)
Roger
オーストラリアから
by Roger (2007-05-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。