SSブログ

Via Nirone Photo report(Vor.13 Hasunuma seaside park ) [Via Nirone Photo report]

Via Nirone Photo report Vor.13   Long,Slow,Distance

 

 

 

 

 

気がつくと、また海に来ていました。

九十九里の蓮沼海岸です。

1年ぶり2度目のチャレンジです。 

                                コースはこんな感じです。↑

いやー気持ちイー!!

136.53km(6h02min,ave22.6km/h) 

復路は全工程向かい風でした・・・・Orz

前回↓

http://blog.so-net.ne.jp/naaaoki88/2007-01-23 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

hiroad

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

行きと帰り、向かい風になるとしたら
帰りが向かい風のほうがイヤな気がします。なんとなく。
目的地に向かうわけじゃなくて家に帰るだけですし……

帰り道を変えて途中に第二目的地を作るといいのかな?
by hiroad (2008-01-06 22:52) 

かもめ

あけましておめでとうございます。

確かに、風はキツイですよね。
でも、九十九里浜の写真を見ると気持ちよさで吹っ飛ぶ感じです。

私は実際に走ってないのでわかりませんが。。

今年もよろしくおねがいします。
by かもめ (2008-01-07 00:03) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんは
>第二目的地を作るといいのかな?
なるほど名案ですね!ってその日の内に帰れるかなあ?
by ビアンキニスト (2008-01-07 00:13) 

ビアンキニスト

かもめさんこんばんは
風は、見えない分なおさらキツイですよね。
でも海は「いやー気持ちイー!!」って感じで辛さも吹っ飛びます^^
by ビアンキニスト (2008-01-07 00:17) 

EC

こんにちは!
毎年恒例で仲間と旧正月の頃江ノ島にいくのですが、
やはり帰りに強烈な向かい風にあうことが多いです
でも海はきもちいいんですよねー
たまに空の広い場所にでるのが好きです

写真掲載ありがとうございました!
by EC (2008-01-07 23:22) 

Googleアースの画像で見ると、何かすごいですねー

自転車で海ってまだ行ったことないなぁ
by (2008-01-08 23:22) 

ビアンキニスト

すずめさんこんばんは
自転車で海へ行くって、すごく爽快ですよ^^
by ビアンキニスト (2008-01-09 00:54) 

10max

こんにちは。
いいですね~海にチャリンコで行く、着いたときにはそれはもう爽快そのものでしょう。
それまでの向かい風の道のりも、忘れてしまいそうです^^
帰りは追い風で楽だったのでしょうか??(笑)
私は海へ出ようとするととんでもないことになるので、うらやましいです^^;
by 10max (2008-01-20 02:11) 

ビアンキニスト

10max さんこんにちは
帰りは終始向かい風で、かなり辛かったです。Orz
でも、やっぱり海はいいですね^^
by ビアンキニスト (2008-01-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。