SSブログ

Bella Bianchi チームラン! [Bella Bianchi]

 

 足後、2度目となるチームラン。

  全員が集合するまで、しばし時間調整。

    

    写真のバイクが、MATTAと見破れるだろうか?↑

                

      

     チームジャージ実着用風景(モデルF氏)

 

 

有意義で楽しい一日でした。

今後のチーム展開・目標・課題などを認識することが出来たような気がします。そして全員、何とか無事完走、帰宅した・・・・・・・・・・・・・・みたいです・・・・・・・・ふう。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

hiroad

ズラリと並んだビアンキ……圧巻ですねぇ。
しかもチームジャージ。コレは目立ちます。

次はヘルメット?
by hiroad (2007-11-26 23:15) 

by 勘ピューター

いつ見ても、きれいな画像ですね。
新たな画像アップされるの楽しみ
にしてます。
チームで走ると楽しいですよね。
by by 勘ピューター (2007-11-27 10:40) 

ビアンキニスト

hiroad さんこんばんは
ほんと、とめどなく揃える事ができてしまいますよね(汗)
by ビアンキニスト (2007-11-27 22:21) 

ビアンキニスト

by by勘ピューターさんこんばんは
最近はすっかり勘ピューターが定着してしまったようです・・・・・・。
by ビアンキニスト (2007-11-27 22:51) 

チェレ34

圧巻ですね!!
ロード初心者の私としては皆様のBIANCHI画像を掲載して欲しいくらいです。
今回、初めてカタログ以外でMATTA見ました。しかもヘルメットにBIANCHIのステッカーが、、、。このステッカー本場からお取り寄せ??なのでしょうか?
いずれにしても、(・∀・)カコイイ!!~~
by チェレ34 (2007-11-28 12:14) 

ビアンキニスト

チェレ34さんこんばんは
コメントありがとうございます。そのうち、チームメンバーの個別バイクが紹介できればと思っております。お楽しみに^^
by ビアンキニスト (2007-11-28 22:50) 

ウロタンケ

お久しぶりです。
いやあチームジャージかっこいですね!
チェレステカラーにオレンジのラインのデザインセンスが素晴らしい。
欲しい~!
BIANCHIが多数そろうとそれも圧巻ですね。
この前の日曜日多摩川Y'sでイエローバーテープのBIANCHI見かけましたが、別人でしょうか?
多摩川CRに出没のされる際は混ぜて下さい。
by ウロタンケ (2007-11-28 23:09) 

ビアンキニスト

ウロタンケさんこんばんは
連絡遅くなってすみません。コメントありがとうございました。
>イエローバーテープのBIANCHI・・・・、確認してみます。
機会があれば、是非一緒に走りましょう^^
by ビアンキニスト (2007-11-29 22:06) 

何か強そう(?)ですねー。
同じジャージに同じ色のバイク…、凄い風景が期待できそう
by (2007-12-02 21:50) 

ビアンキニスト

すずめ さんこんばんは
強そう(?)ですか。でも実際は・・・・・^^汗)
by ビアンキニスト (2007-12-02 22:11) 

teruteru

 これだけビアンキが勢ぞろいすると圧巻ですね。
このメンバーでイベントに参加される予定はありますか?
by teruteru (2007-12-03 01:05) 

ビアンキニスト

teruteru さんこんばんは

イベントに参加すべく、毎月積み立てを始めております。
最初のイベントはなんと、忘年会です!
by ビアンキニスト (2007-12-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。