SSブログ

ビアンキ Bianchi グローブ Ⅱ [ウエア]

       

PRODUCED BY MOA Sport  Nalini

この時期、「ちょとそこまで」なんてときに、ジーパンにスニーカー、ニット帽にナリーニプロデュースの“ビアンキグローブ”という出で立ちで、出かけていきます。もちろん、ビアンキに乗って。

いつものお気に入りのcafe、テーブルの上にエスプレッソ。傍にそっとグローブをおいて、ゆっくり流れる外の景色を眺めながら文庫本を片手に・・・・。

そんな時間を楽しんでみたいもんです。

Bianchi  CELESTEPURO  ?


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 14

空猫

そんな過ごし方ができたら、良いですね。

本日の良い天気なんで、自転車に乗ってぶらぶらしたいですね。
そんなことした日にゃ、携帯の着信履歴が一杯になるか、現場が・・・。

ところで、皆さんはスネ毛のお手入れってどうされてるんですか?
全くのド素人なので、教えて下さい。

ウェアーも良いものがなかなか見つからず困ってます。
by 空猫 (2007-02-26 13:08) 

hiroad

あー、なんか優雅ですねー。

私なんか立ち寄るのはラーメン屋さんとかですよ。
または自転車屋。ときどきコンビニ。まれにホムセン。

優雅さのかけらもありません。
by hiroad (2007-02-26 19:36) 

taka-c

はじめましてです。
taka-cと申します。
わたしもBianchi乗りなので時々拝見してました。

優雅な生活に憧れますが、ロードバイクに乗ると
シャカリキに漕いでしまうので優雅になれないよね~

また遊びにきますね。
by taka-c (2007-02-26 21:02) 

かもめ

お洒落ですね。cafe。
近くに無いからなぁ。。。スタバとか?

過ごしてみたいそんな時間。
by かもめ (2007-02-26 23:06) 

ビアンキニスト

空猫さんこんばんわ。
天気の良い日に仕事をしていると・・・なんかもったいない気分になってしまいますね。
ウエアーなんかは最初だけ、気になりましたけど最近は・・・・。
by ビアンキニスト (2007-02-26 23:20) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
どんどん増えていく自転車を見ていると、優雅な生活をしていらっしゃるように感じており、羨ましく思っております。
by ビアンキニスト (2007-02-26 23:29) 

ビアンキニスト

taka-cさんこんばんわ。はじめまして。
Pistaに乗っていらっしゃるんですね。
Pistaはロードバイクの中で、最もオシャレで優雅な自転車だと思っております。しかも、特殊カラーがとても優雅な感じです。こちらこそよろしくお願いいたします。
by ビアンキニスト (2007-02-26 23:42) 

ビアンキニスト

かもめさん。いらっしゃい。
コメントありがとうございます。やはり日本の人はみんな忙しいようですね・・・・。
by ビアンキニスト (2007-02-26 23:52) 

nyan

素敵な時間の過ごし方ですね☆
by nyan (2007-02-27 03:36) 

Ryo

素敵ですね。ビアンキのイタリーなデザインを堪能できそうです。自分は、廊下にビアンキがあるのでそこに椅子を置いてJAZZ聞きながら過ごしてます。
by Ryo (2007-02-27 07:53) 

RangerMaeda

へぇーおしゃれなグローブですねぇ^^
自転車でなくても使えそう
by RangerMaeda (2007-02-27 21:30) 

さやか

そういった光景がビアンキには、似合いますね。
by さやか (2007-03-24 08:53) 

ウロタンケ

あ~!このグローブかっこいいですね!
Bianchiの文字が小さいところがさりげなくて渋い!
なかなかおしゃれです!
どこで売ってましたか?
by ウロタンケ (2007-04-02 23:40) 

ビアンキニスト

このグローブもバイシクルセオ(ららぽ)さんの安売りコーナーに投げ込まれていた物です。
by ビアンキニスト (2007-04-03 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。