SSブログ

ビアンキ Bianchi ウインタージャケット [ウエア]

ビアンキ Bianchi ウインタージャケット

♪ 北の町ではもう、悲しみを暖炉で燃やしはじめているらしい。

なんて歌が聞こえてきそうなこの時期、 ウインタージャケット を購入した。古いか・・・。

せっかくなので、コレクション写真用にパシャッ。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

Q~ちゃん、どした?

「あたちも撮って~」

 

 

 

 

 

 

はいはい。

はいチーズ。パシャ。

 

 

 

 

 

よく出来ました。

 

 

★日本ブログ村のランキング参加をやめました。
 今までクリックしていただいた方々、ありがとうございました☆
 素敵な方々に出会えてとても貴重な体験でした。♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

hiroad

う、ジャージもカッコイイんですが……
つい猫ちゃんに目が!

まだ子猫ですねー。半年ぐらいでしょうか?
暖かそうなので寄ってきたとかかな。
by hiroad (2007-11-06 22:17) 

teruteru

これぞビアンキというカラー。
いいですね!
by teruteru (2007-11-06 22:54) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんは
まだ、3ヶ月くらいなんですよ。なのに家の中を飛び回るだけ飛び回って、疲れるとバタンキューと寝てしまいます^^
by ビアンキニスト (2007-11-06 23:07) 

ビアンキニスト

teruteru さんこんばんは
これを着て一人で走る勇気がまだありません。orz
by ビアンキニスト (2007-11-06 23:10) 

くろばい

ブログへの訪問ありがとうございます。

私も日曜日に3ヶ月待ちの末、クロスバイクですが、
やっとビアンキ乗りになることができました。

ウインタージャケットかっこいいですね。
仔猫ちゃんもすごく可愛いです。^^

私もせっかくチェレステのビアンキを購入したので
ビアンキニストさんのように、グッツをおりおり
そろえていけたらと思います。
by くろばい (2007-11-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。